スタッフブログBLOG

スタッフブログ一覧

医院からお花のプレゼント

2021年3月23日 (火)

カテゴリー:

こんにちは。はなのき台みんなの歯科です。   暖かな日が多くなり、周りでは桜も咲き始め 本格的な春の到来を感じさせる季節になりました。   しかしながら、今年もお花見は自粛して 散歩がてら桜を愛でることにします。   先日、当院で頑張って働いてもらっているスタッフの誕生月に 日頃の感謝を込め …

詳しく見る

マスク生活とお口の環境

2021年3月9日 (火)

カテゴリー:

こんにちは。院長の岩松です。 3月となり、今年も卒業シーズンがやってきました。   コロナ禍で今までとは違った学校生活に 戸惑いながら過ごした学生さんも 多かったのではないでしょうか。   困難な時期を乗りこえ、 新たな門出を迎えられることを祝福し、 未来が明るいものになるよう、 心から応援しており …

詳しく見る

おめでとう!スマイルキッズ

2021年3月1日 (月)

カテゴリー:

こんにちは! はなのき台みんなの歯科です♪ 暖かい日も増えてきましたが、まだまだ油断大敵! 夜は冷え込む日も多いので気をつけてくださいね。   今回は、当院で新しく始めた取り組みをご紹介したいと思います。   歯科治療というのは、終了するまで 何度か歯科に通わなければならず、 大人でも中断されてしまう方はいら …

詳しく見る

Contact ご予約・お問合せ

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0476-29-8241

アクセス・診療時間 access / schedule

はなのき台みんなの歯科
〒286-0007 成田市はなのき台1丁目8-5
TEL:0476-29-8241

 
9:00 - 13:00
14:30 - 18:00

【休診日】木・日は休診
※ 受付は30分前迄 ※ 祝日のある週の木曜日は診療いたします

マップ